昨日、同じブログ書いたんですけど、、、

 

消えることあるんですねショボーン

 

仕方ないから、何度でも書きましょうゲラゲラ

 

 

 

今年で2回目の断捨離かな?

 

以前は 6月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、 泣く泣くではなく

 

思い出の整理乙女のトキメキ

 

これを言うと

 

えっ!!

って 言われる時もあるのですが、、

 

若い時の

写真を捨てました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

昔 家に泥棒が入ってねぼけー 突然

 

色々なくなるわけですよイラッ  でも

 

取られたものって 戻らないじゃないですか、、

 

そうなると 諦めに変わり、、

 

もう良いよね ショボーン と言う気持ちとともに

 

過去に執着がなくなるんですよね汗

 

 

 

 

そんな経緯もあり、、、チュー

 

 

 

 

そのほか 会社の書類も 全部データ化して

 

紙を捨てると 気持ちもスッキリ〜音譜音譜

 

 

がしかし、、うっかり捨てちまった物、、

 

がありました ショック

 

 

なんと、、、

 

日本の美容師免許チーン

 

 

1日かかって片付けたものを

 

1日かけて またひっくり返しえーん

 

探したけど、、、ない あせるあせる

 

 

まあ 

 

再発行できますけどね ⇩ ここで、、、、

 

美容師免許センター

この情報必要な人が何人いるだろう、、

 

 

とにかく、、、片付けるときは

 

うっかりさんは 気をつけようと言う教訓でした笑い泣き