今日もお天気は最高に良いです

 

週末恒例になった

 

ハイキング〜拍手拍手

 

マカプーのシンボル?

 

ペレの椅子の真下にあるヒーリングプールを

 

目指しましたラブラブ

 

この椅子 遠くから見ればなんとなく

 

椅子っぽいです

 

 

 

娘が小さい頃は よく遊びに来た場所です

 

 

 

ヒーリングプールに足先をつけて 

 

デトックスする ”秘密の場所”

 

好きでしたおねがい

 

 

 

週末だと沢山の人が釣りしたり 

 

シュノーケルしたりウインク

 

水着を着て この崖を登ったり

 

飛び込んだりする若者、、

 

傷だらけになりそうチュー ちなみに私は泳ぎません

 

 

とにかく、 透明度抜群ですキラキラ

 

 

 

こんな綺麗な海を見れるのは本当に

 

幸せ〜ラブラブラブラブ感謝キラキラ

 

そして、、、、

 

この後、カピオラニパークもお散歩したので

 

初の1万歩達成爆  笑爆  笑


カピオラニパーク近くのビーチもかなりの透明度

 

たった1万歩なんですけど

 

膝の負担を考えると

 

これくらいがいいのかなウシシ

 

そして 今日のご褒美ランチは

 

 

ロコモコ 食べちゃいましたアセアセアセアセ

 

 

デザートまでは お腹がついていかず、、、

 

 

カロリー消費して さらに、カロリー摂取するてへぺろ

 

 

 

 

まあ 週末の楽しみなのでOK

 

また1週間がんばりましょうピンク音符

 

フォローしてね…