今日は、

 
 
 
新しくできた サンドイッチのお店
 
MALA Marketに行きました晴れ
 
 
 
場所が少しわかりづらいかもしれませんが、
 
 

パンダの横を通って 海のすぐ目の前です

 

私たちは シュリンプサラダサンドをシェアして

 

 

それぞれ クラムチャウダーをオーダーしましたが、

 

 

すっごい速さで 出来上がります 爆  笑

 

 

お店の中に 少しだけ食べれる場所はありますが

 

 

お天気も良いし 外の席で頂きましたおねがい

 

サイドは、サラダか、チップスを選べます!

 

 

クラムチャウダーは じゃがいもとクラムがたっぷりで

 

 

お腹にずっしり来ますねウシシ

 

 

サンドイッチはシェアでちょうど良い量口笛

 

 

あっさり薄味で 食べやすいサンドイッチでした

 

 

 

 

 

 

飲み物は、今日も午前中にマノアに行ったので

 

とってもおいしかったラブラブ

 

MORNING GLASSでアイスラテを買いました。

 

 

お姉さんが、おばえていてくれて

 

”シュガーいれる?” って聞いてくれました音譜

 

二人とも 髪色が変なので印象深かったのか、、笑い泣き

 

 

景色がとっても綺麗やしの木

見慣れてしまいましたが、、、

 

感謝を忘れないようにしないと、、ニヤニヤ

 

 

本当に美しすぎる

 

ありがたい景色

 

 

マノアハイキングからの 海を見ながらのランチは

 

また来週も予定していますウインク

 

晴れるといいな!!

 

 

フォローしてね!