あまり買い物が得意ではなかったのですが

 

カカアコのホールフーズは 何故か大好きラブラブ

 

このエスカレーターを降りていくのが好きなのか

 

今まで見たことないものがあるから好きなのか、、、キョロキョロ

 

 

日曜日でもそんなに混雑していないのは

 

デリバリーサービスや、ピックアップサービスができてからかな

 

ホールフーズの商品は アマゾンのサイトからオーダーしておけば

 

お店の人が 袋に入れておいてくれるのでパーキングを降りて

 

ピックアップすればいいだけのサービスをしてます。拍手拍手

 

楽しいのでお店には行きたいけど重たいものは 

 

デリバリーの方がいいかもてへぺろ

 

ラクタスタスフリーのミルクも スイカやフルーツも

 

重いんだわ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

カートで買い物をしようものなら

 

買い過ぎて冷蔵庫に入らないなんてことにも

 

なりかねないので カートを使わないようにしています笑い泣き笑い泣き

 

えーっそんな人いるー?笑い泣き

 

って思うかもしれませんが 何度かやってますお願い

 

なので、買うのもは メモをしていく

 

買い過ぎないようにカートは使わない 他にも

 

買い物ルールを決めるようになりました。ニヤリ

 

買い物に行くのが面倒すぎて 一度に買おうと

 

するのが悪い癖でしたねチーン 

 

最近は、野菜の食べ比べをしたり、使ったことのない

 

食材を買ったり チュー なのでスーパも楽しくなりつつあります

 

そして 美味しかったのはサワークリームに混ぜるだけの

 

フレンチオニオンディップパウダーと グルテンフリー

 

ポテトチップ

 

 日本だと成城石井とかにありそうチュー

 

 WHOLE FOODS Queen

 

フォローしてね