今日もお天気なんですよラブラブ

 

そして 土曜日週末です。

 

なので、混雑を予想して。海の散歩はやめました

 

夕方はいっぱいだろうけど、昼間は比較的空いている

 

インターナショナルマーケットプレイス 通称

 

インタマに車を止めて ワイキキの安心地帯をうろうろ

 

 

散歩とは呼ばないだろうなてへぺろ

 

そしたら。。。 コロナ前から大人気の丸亀製麺さん

 

11時頃行ったんですけどね 大行列 さすがです拍手拍手

 

     

 

日本食が好きなのは日本人だけでは無いですね

 

以前仕入れた情報ですが、 丸亀製麺さんは その土地に合わせた

 

スープの味にしているとか、、、一度は食べてみたいですね

 

エビ天も イカ天も1つ $2  

 

サラダもありました 

 

丸亀製麺ワイキキ  ← web チェックしてみてくださいハート

 

 

 

そして、日本食といえば お米なんですが

 

最近は美味しいお米が買えるんです。本当にありがたい

 

インたまにあるのは、 日本食材のお店ミツワ

 

日本食材のお店では 薄切り肉やお刺身も買えます。

 

美味しそうで、うっかり買いすぎるんですよね

 

日本食ってやっぱり美味しい爆  笑爆  笑

 

何年アメリカに住んでいてもやっぱり大好きラブラブ

 

 

アメリカにいながら こんなにみじかに日本食があって

 

いつでも食べられるのでハワイは住みやすいです。

 

日本酒の種類も、これだけあれば 本当嬉しい。

 

ビールは日本より だいぶ安く売っています。

 

 

 

 

日本食の良さとか、美味しさとか

 

他の国の人にも知ってほしいです。

 

ミツワ マーケットプレイス

 

 

フォローしてね…