今朝もお天気は最高に良いです

 

 

 

ダイアモンドヘッドは、以前は時間がある時にぶらっと行って

 

サクッと登ってましたが、、

 

運動しすぎて膝を痛めてから つくづく、

 

遠くから眺めるて美しい〜と、思うものだと思います。

 

ハワイはお天気だけは最高なんですよね爆  笑爆  笑

 

気候が良いということに、感謝しつつマジックアイランドを

 

早歩きで2周半しました。ウインク

 

時間にして20分くらいかな、、昨日の失敗があるので

 

今日は短めに歩いたんですが、

 

またまた救世主とともに

 

歩く時間より長い 休憩時間爆  笑

 

ヒルトンハワイアンビレッジホテルの

 

ダイアモンドヘッドタワー側のスタバは

 

場所がわかりずらいせいか 空いてるんです。

 

 

今日は 1年ぶりくらいにオーダしたグリーンティフラペチーノラブラブ

 

なんか 久しぶりすぎて ワクワクしちゃいました音譜

 

まあ この1年間の間にダイエットなんかも試みて

 

8キロ痩せて1キロ戻るということにもなっているので

 

こんな素敵な飲み物は 恐怖でもありますが笑い泣き笑い泣き

 

デザート系の 飲み物はキラキラして見えましたラブ

 

味もすっかり忘れてましたが、甘さが控えめになっていて 

 

凄くおいしかったですウインク