2年ぶりのブログを書いてますラブラブ

 

1年ほど前から強制的にお仕事が オフなわけで、、、

 

お陰様で、毎日家にいたのが妊娠9ヶ月の時以来かも

 

しれないなーと口笛

 

それよりも、こおして文字を書くという作業が

 

2年ぶり、、、インスタはやっているけど 

 

写真をアップするのに精一杯で長い文章は書かないしね。

 

しかも、今はインスタはお休み中です。

 

もともと、本を読んだり文章書いたりって好きだった

 

はずなんだけど、、照れ照れ

 

そんな感覚を思い出そうと思って、 沢山本を読んだりして

 

泣いたり、笑ったりした。

 

youtubeも、1年前まではほとんどみた事がなかったけど 

 

可愛い動物だったり 赤ちゃんとか、次はいつアップされるかなー

 

なんて楽しみにしてみてる自分が 不思議てへぺろ

 

そして、自分の過去のブログも読んでみたりして爆  笑爆  笑爆  笑

 

私、楽しそうだったな、、ルンルン

 

この1年間は、色々とやっていた事があって

 

毎日 何かと忙しくて 散歩する時間がなかったので

 

今日は、1人で散歩を始めた。

 

いつも、1人で歩いていたのに

 

1年近くも家を出なくなると 歩くのさえ怖くなるという

 

現象があってびっくりびっくり

 

やしの木やしの木こんなに天気がいいのにね 今朝のワイキキビーチは

 

観光客の方でいっぱいでした。

 

私は、ビーチでマスクして歩いているの少数派の1人爆  笑

 

5月も半ばを過ぎたので また、散歩して

 

写真でもアップします。