今日はコオリナリゾートで ローカルウエディングの 

ヘアーメイクです お嫁様は日本から

いらっしゃっています ロングヘアーを ボブ風にまとめて、

ハクレイ ガーデンで挙式ですし、風が強いので 

ベールはなしです。   外挙式の場合は グローブと、

ベールをつけない方が 多いですね

日本からはご親戚も沢山参加

海外生活の長いお嫁さまだけど

奥ゆかしい感じのする 美人さんでした


                               フラワーガールちゃんも お嫁様と

                おそろいの ハクレイをつけてます

                

                 スイートルームで わいわいと、ヘアーメイクの

                 準備は ローカルウエディングならでは です

                 素敵な挙式& パーティー おめでとうございます