庭から~♪ |   やはらかな木漏れ陽の中で  

庭から~♪

カクテルが また咲き始めたようです

 

咲き始めだけ 中心が黄色

 

 

照り葉の 野イバラ これも一重の小さな花

 

 

クレマチス

 

タングチカ系の マイエンジェルが どんどん咲いてきました

 

 

ロウグチも たくさん♪

 

 

ロウグチの下で 

 

ヘンダーソニーは もう種を飛ばす準備

 

 

八重のホタルブクロ”駿河”

 

 

キキョウのような咲き方でしょうか 風船みたい

 

 

まず 外側が開いて・・・

 

 

それから内側も (*^_^*) 開きました

 

 

2鉢あるルリマツリが 

 

どちらも1房ずつ 花を付けました

 

 

涼やかで 大好きな この色

 

 

アナベルが ライムグリーンから 少しずつ白く

 

 

恋路ヶ浜 今年は葉っぱの斑が 少なめ

 

 

黒軸あじさい

 

 

ごく普通の手毬咲きですが いい色です

 

 

カナダシュウメイギク   

 

小さくても 繁殖力旺盛で あちこちに出てきます