4月も終盤の庭から~♪ |   やはらかな木漏れ陽の中で  

4月も終盤の庭から~♪

庭のクリーピングタイム

 

秋に ぐっとコンパクトに刈り込んだのですが 生育旺盛

 

 

オダマキの脇から タツナミソウ

 

 

ロウグチの脇から スズラン

 

ロウグチは まだ 蕾も上がらないけれど

 

 

スズランは ここにも

 

オダマキや セリンセと 一緒に♪

 

 

シラー/カンパニュラ

 

 

チビ球根を たくさん頂いて

 

でも 今年は咲かないだろうな と思っていたのに 花茎が上がりました

 

イングリッシュ・ブルーベル

 

 

チョウジソウが いつの間にか・・・

 

 

白花シランと

 

 

口紅シランも 開花

 

 

ホタルブクロに押されて 

 

シラユキゲシが ポツリポツリと・・・(;^_^A

 

 

ハナイカダ 

 

雄株には 花がたくさん付きましたが

 

 

雌株は お花 少なめ

 

これでは 秋の黒い実は 見られそうにないです

 

 

開花が遅れていた ロティスが咲きました

 

 

キンリョウヘンに 花茎が 2本  ミツバチは見かけません・・・汗