コラーゲン養潤液 頂きました |   やはらかな木漏れ陽の中で  

コラーゲン養潤液 頂きました

モラタメさんから 頂きました

 

50の恵み コラーゲン養潤液プレミアム

 

 

化粧水 乳液 美容液 クリーム パックが

 

オールインワン!・・・ホントかな!?

 

ワンプッシュで下矢印これくらい

 

 

湯上がりに使ってみましたが とても伸びが良くて

 

顔だけでなく 首筋~腕・肘にまで 塗り込めるくらいで

 

朝も しっとり感が残っていました

 

”オリーブシトラス”の香りとありましたが

 

シトラス感がけっこうアリ・・・(;^_^A

 

せっかく頂いたので 当分 夜はこれを使ってみようと思います

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

バニーテールと フェリシアブルー

 

花友さんから頂いたものですが 可愛く咲きました