我が家でもラックスが~♪ |   やはらかな木漏れ陽の中で  

我が家でもラックスが~♪

バタバタと過ごしているうちに ラナンキュラス・ラックスが

 

いつの間にか 咲いていました

 

一番右で まだ葉っぱだけなのは ティーバ ・・・(;^_^A

 

 

左の黄色い感じの蕾は ロティス

 

赤~ピンクに色変わりしているのは リキュアです

 

咲き進んで 色あせたのかな

 

 

リキュアの隣は グレーシス

 

黄色い蕾でしたが 咲き進むと 白く褪色でしょうか

 

 

最後は アリアドネ

 

 

ちょっと可愛いかも~♡

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

先週ですが のあちゃんの入学式でした♪