春色・ピンク |   やはらかな木漏れ陽の中で  

春色・ピンク

春の庭で ピンクの花を探してみました


チューリップ
秋色あじさい


枝垂れ桜

去年 買った小さな苗

今年は まだ咲かないかな 

と思っていたんだけど・・・
秋色あじさい


海棠

軒下に置いてあった鉢ですが

蕾が開いて来たので

玄関前に移しました
秋色あじさい


タイツリ草

去年は 葉ばかりで 

花芽が付かなかったんだけど

今年は 咲きました
秋色あじさい


木瓜 可愛い花なのに名前は・・・ボケ
秋色あじさい


芝桜
秋色あじさい  ~やはらかな木漏れ陽の中で~

花の絶えない季節は

庭に出るのが 楽しいですね