30歳から意識改革で、レディーファーストはもちろんのこと、大人の恋愛の駆け引きを楽しみ、カッコいいから卒業し、男磨きをしながら一流の集う夜の銀座でダンディズムを長年に渡り学び嗜んできました。

 

華やかで綺羅びやかな紳士・淑女の一流たちの世界でしか見ることや体験出来ない中に身をおいてきた私の経験を活かせたら嬉しいですラブラブ

エレガントライン

御覧頂いている皆様、こんばんはお月様
今夜は、いかがお過ごしでしょうか。

 

一条 明輝です。

プロフィール 上矢印

 

銀座  久兵衛 銀座本店

 

ゴールドライン

最上最高峰の日本を代表する名店の江戸前寿司キラキラ 1935年創業。

吉田茂をはじめ、グルメ漫画「美味しんぼ」の海原雄山のモデルにもなった北大路魯山人志賀直哉バラク・オバマ元米大統領など錚々たる著名人の多くが訪れる名店中の名店の銀座  久兵衛 銀座本店でグルメを堪能した際の写真です音譜

魯山人は久兵衛の握りに感銘を受けその後も訪れる様になり、志賀直哉はその味わいを「天上の食べ物」と評するほどビックリマーク
海外にもその名を知られ、軍艦巻きの発祥地でもあります!!

寿司屋の作法と礼儀を守り、箸置きのある時と無い時、フレグランスはしないのは当然ですが、手元の時計やアクセサリーは外し、土地柄やお店によって最適な支払い方などスマートに身に付いているので凛とした姿でマナー良く味わいましたラブラブ

この時はせっかくその様なお店の本店に来ているならばと、一番値段の高い魯山人コースを頼み、カウンターで握りの様子を眺めつつ大将と気さくに会話をしながらのカウンターでの寿司は最高でしたキラキラ

日本が誇る寿司をゆっくり流れる時の中で堪能する瞬間は至福でしたキスマーク
期待や希望が叶えられないでいませんか??

 

歴史ある大人の食の場所に行きたいけれど、緊張と不安で二の足を踏んでしまいませんか?汗

 

マナーや食べ方、寿司の作法などいろいろとあります。

箸の置き方一つでも、箸置きがある時ない時、どの場所に置いたら良いのかなど、多くの方が箸一つあまり意識しないので大人になっても恥ずかしい作法をされる方をよく目にしますあせる
 

箸は、箸先1cmしか濡らさずに食べるのが美しいとされています。
また高級店などのお店の中には箸の最高峰、吉野杉の赤杉でお出しされることがあります恋の矢
知っているか知らないかだけで、そのグルメの美味しさへの意識も断然変わってきます。

お酒でも、ただのグラスで飲むのか、クリスタルガラス最高峰バカラエルメス傘下のサン・ルイで飲むのか、グラスの形状や作り方で香り方なども全く変わってきますからキラキラ

私は自宅でもバカラでしか飲まないほど、良いお酒に良いグラスは徹底していますラブラブ

大人になっても仕事ばかりではなく、様々な事に興味関心を持ち知的好奇心で学ぶことをし続ける事はより良いあなたを作り出します。

ただ年齢だけ重ねるのではなく、良い経験と体験が自分自身の中身を美しくさせ、所作や作法を身につけることで外側も内側も厚みのある人間になるのです!!

外見は中身を知って頂くために磨き続ける必要がありますが、肝心な中身がなかったら薄っぺらい人間だと判断されてしまいますから…汗

容姿だけ磨くのは…「美人は3日で飽きる」の言葉に当てはまるのです。

 

 

中身も兼ね揃えた厚みのある大人への願望を叶えるのなら !!

 

 

グルメからでも内側を磨く事が出来るので、本当の真の大人であるには緊張するようなお店にあえて足を運び、自然と恥ずかしい思いをしないように自ずと知識を入れようとすると思いますが、その行動が明日の輝かしい自分自身を作るのですラブラブ

年齢を重ねたいい大人が、知らないことで恥ずかしい思いをしないよう常に学びスマートに身に付けている私となら、この様な場所でも安心して居心地よくグルメを通じて自己成長に繋げながら堪能するグルメができます恋の矢

 

以前にも記載致しましたが、チョットずつで良いのですキスマーク

その行動に移りゆく事で、経験や体験から自然と自己成長をしていき、いつしか過去の自分が信じられないほど笑顔と明るさがあり自信を持って明日の幸せにつながる生き方ができる貴女様になるのです恋の矢

 

 

楽しい人生の良き時間の積み重ねや経験にしましょうキラキラ

 

最後まで読了ありがとうございます。

今宵も安息ある良いひとときをキラキラ

 

 

ゴールドライン

 

トキメキや癒やしに元気を与え明るい時間のひとときなデートが、私となら体験ができますラブラブ

 

【デート予約が取りやすい日時】として日曜日は不可にさせていただいておりますが、せっかくの良い日差しの中で良い時間を過ごしたいと思いましたらご希望やご相談して下さいね。

可能な限り、日曜日もその思いを叶えます!!

 

手紙
メールで私と無料でお話しが出来ます !!
ブログの感想など、お待ちしています キスマーク
下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 Blog Ranking