漫才やコントの大会、Mー1ラブラブ

ピン芸人の大会、Rー1イエローハーツ

そして、今年初めて

福わじゅつ師やないあつ子さんの主催で 

日本一の腹話術の座を目指して競い合う大会

『Fー1腹話術グランプリ2022』の決勝戦が

来月、2月5日(土)13時から

神戸アートビレッジセンターで開催されます!!


スペシャルゲストになんと、あのいっこく堂さんが来られるそうです爆笑キラキラ


実は、昨年の11月に腹話術をしているところを動画に撮影して送る一次予選に

うちの教室の看板娘、腹話術のユニットコンビのママトリがエントリーしましたが、一次予選敗退笑い泣き

ネタはめっちゃ面白いのですが、4分以内の動画と時間に制限があったので、内容を詰め込みすぎて設定がわかりにくくなったようです。


『あき先生はエントリーしないのはてなマーク


プロとして教室をお持ちである方は参加できませんってガーンアセアセ

いやぁ。。

もしエントリーできたら緊張するやろうなぁ笑い泣き


F-1腹話術グランプリ2022決勝大会の

オンライン配信もあるそうです❤️


高3の息子に、『腹話術ってオワコンちゃうん』と言われましたがびっくり

オワコンっなんや⁉️  失礼な❗️

腹話術をこれからもっとたくさんの人に知っていただいて盛り上がっていってほしいです星


5日の決勝大会は

ママトリのお2人と神戸アートビレッジセンターまで応援しに行く予定ですラブラブ


詳しくは

『F-1腹話術グランプリ公式サイト』を

チェックしてくださいビックリマーク


いっこく堂さんが世の中に出てきた頃、

よくいろんな方に

衛星中継やって〜と言われました。

できません泣

でも テンポ良く楽しくお話する方法や

アドリブで笑いを取る方法など

違う魅力でお教えしますので

腹話術に興味のある方はご連絡くださいねルンルン

楽しくやりましょうウインク


お問合せ先ですビックリマーク

https://ws.formzu.net/sfgen/S75289515/


よろしくお願いします。


神戸 腹話術教室 ラブラブ 高橋 亜紀