いよいよ新しい年キラキラ

2022年がスタートしましたね🐯音譜


皆さま、お元気でお過ごしですか🎍


今年はどんな1年になるのかな♡


今年はこんなことしたいビックリマーク

こうなったらいいのにな・・と

年の始めは 夢を大きく膨らませて

明るくイメージしてみてくださいねラブ

やりたいことをどんどん書き出してみるのも

いいですよキラキラ


ありがたいことに

野外のひょう太くんとのステージを見て

このアメブロを見てくださったのか

お友達と腹話術を習ってみたいという方から

ご連絡をいただきました合格


今年は 素敵な腹話術仲間が

たくさん増えますようにドキドキ


新しい年

たくさん笑って過ごしましょうね爆笑キラキラ


腹話術やってみたいという方は

ご連絡ください!!


★神戸市垂水区のお教室は

希望の日時をご相談ください。


★神戸市西区・伊川谷の会場は

1月18日14時から

伊川谷地域福祉センターになります。


お問合せは

https://ws.formzu.net/sfgen/S75289515/


今年もよろしくお願いしますドキドキ


腹話術 高橋 亜紀