TOEIC満点60回以上濱崎先生の連載コラム TOEIC730点を目指す方へ | 元CA & TOEIC990点の英語コーチ/TOEIC講師  星名亜紀

元CA & TOEIC990点の英語コーチ/TOEIC講師  星名亜紀

諦めかけた本当の夢を叶えたい方も
もっと広い、新しい世界を見たい方も
人生を飛躍させ、世界で輝きたい方も

たった3ヶ月間で理想の英語力を手に入れたあなたには どんなワクワクする未来が待っていますか?
一緒に新しい未来への一歩を踏み出しましょう♡

皆さまこんばんは。

星名です。

 

 

 

潰しが効かないと言われる客室乗務員・・・

 

それまで客室乗務員の経験かなく転職活動を行う場合

パソコンスキルの無さ、営業経験のなさ、

そのようなことからなかなか転職が難しいという話をよく聞きます。

 

 

でもCA経験で培った国際感覚、英語力、マナースキル、おもてなしの精神など

様々なものをより活かせるようになることを願ってスタートしたコミュニティソライロモンド 飛行機

 

 

 

 

 

現在ソライロモンド では総合情報サイトをオープンしておりまして、

そちらではソライロモンド メンバーだけではなく、スペシャルなゲストにもコラムを描いていただいています!

 

 

 

 

 

その中のお一人

 

TOEICで満点(990点)を60回以上取り続けている濱崎潤之輔先生

 

 

 

image

 

 

 

前回は「まずは600点突破を目指そう」ということでしたが

今回は「仕事で英語を使うなら730点突破を目指そう」ということで勉強方法やオススメのテキストを教えていただきました。

 

本日公開の「仕事で英語を使うなら730点突破を目指そう」の記事はこちらから

 

 

 

 

ちなみに、こちらは濱崎先生の愛犬・ふうたくん(5ヶ月)ドキドキ

 

 

 

 

 

TOEIC600点の壁は超えた!

でも、次になかなか手が届かないあせる

そんな方はぜひ参考にしてみて下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私たちの情報サイトでは新しいメンバーも様々な記事を書いてくれています。

 

 

 

現役客室乗務員で通訳学校に通った経験もある津原さやかさん「オススメの英語教材と学習法」ということでこちらの記事を♡

コラムの中では通訳学校で実際にやっていた「どんどん話せるようになるための勉強法」をシェアしています。

TOEICスコアだけでなく、まずは話せるようになりたい!という方にオススメラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、国内三社でCA経験があり現在はキャリアコンサルタント、イメージコンサルタントとして活躍中のあかがわみさこさん「都心からもすぐの秘島〜猿島〜」ということでトラベルの記事を。記事はこちらから♡

都心からもすぐ行けて、そこにはトトロやラピュタのようなジブリの世界が広がっている猿島。

気軽にリフレッシュしに行きたい方にオススメ!

 

 

 

 

 

 

 

これからもいろんなカテゴリーの記事を増やしていく予定なので、ぜひお気に入りのライターを探しに遊びに来て下さいおねがい

ちなみに、私はトラベル関係と英語関係の記事が多いのですが、これから複業やリモートワークなど働き方に関することも書いていきたいなと思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、

今日も一日お疲れ様でした飛行機