ニューヨークでのイベント企画中 ✈︎ そして参加者募集します! | 元CA & TOEIC990点の英語コーチ/TOEIC講師  星名亜紀

元CA & TOEIC990点の英語コーチ/TOEIC講師  星名亜紀

諦めかけた本当の夢を叶えたい方も
もっと広い、新しい世界を見たい方も
人生を飛躍させ、世界で輝きたい方も

たった3ヶ月間で理想の英語力を手に入れたあなたには どんなワクワクする未来が待っていますか?
一緒に新しい未来への一歩を踏み出しましょう♡

皆さまおはようございます。

英語コーチ/PRプランナーの星名亜紀です。

 

 

 

 

先日、ニューヨークに在住の山岸正明さんと打ち合わせをさせていただきました。

 

 



 

 

 

山岸さんはニューヨーク歴がもう20年以上?!

超ベテランのニューヨーカーデレデレ

 

 

コネクションも様々なところにお持ちで、しかも日本とアメリカの架け橋になりたいと、様々な企業の海外進出をサポートされていらっしゃる方です。

 

 

 



 

ニューヨークだけではありませんが、現在、海外では日本文化や日本食がとても人気!!

 

 

 

 

ニューヨークにも様々な日本食レストランが進出していますが、いつも行列ができているような大人気店となっているところも多いのですキラキラ

 

 



 

 

ちなみに、海外で日本食というとあまり美味しくないイメージ。

 

でも、ニューヨークの日本食ってなかなか美味しくて デレデレ

 

 

 

お蕎麦やさんやラーメン屋さん、天ぷらやさん、焼肉屋さん、お寿司やさんはもちろんのこと、もつ鍋屋さんまで!!

もつ鍋は昔行った記憶があるけど・・・今もあるのかな??

 

 

 

 

 

日本食だけでなく、ニューヨークって本当になんでも揃っているんですよね 笑3

 

 

イタリアンも、ベジタリアンフードも、インド料理も、韓国料理も、行きたいところがありすぎて、後悔しないために綿密な計画を立てなければいけませんドキドキ

 

 

 

 


 

 

話は逸れましたが、今回色々情報シェアをしてくださった山岸さんと、日本の頑張っている女性起業家さんや日本文化を広める活動をしている方のサポートがしたい!!というお話になり、今年の秋以降または来春、そのようなイベントを企画しようと思っています。

 

 


 

個展ができるスペースを借りるのも良いですし、週末は様々なイベント(ストリートフェアなど)で賑わうニューヨークなのでそのようなところにブースを借りるのも良いかも・・・きゃぁ~

あちらのメディアともコネクションがあるから、現地の新聞にも掲載される可能性大ドキドキ ウインク

 

 

 

 

 

考えるだけでワクワクしてきますキラキラ

 

 

 

 


 

取り急ぎ、7月にはニューヨークに行ってまいりますので、色々を下見を兼ねてまわってきたいと思います!!

 

 



 

ニューヨークで個展がしてみたいな、でも英語ができずに不安だな・・・

 

 

そんな方がいらしたらぜひ一度メッセージくださいませドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ニューヨークから、ニューヨークで大人気のチョコレートのお土産まで頂いてしまいましたハート。

オレンジピールのチョコレート、とっても美味しかったですきゃぁ~

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ虹