塗る、強化ガラスmystical-gを体験してきたよ! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

スマホの強化フィルムって気泡が入ってしまったりするのが悩みだったのですが、最近ではこんな優れた強化ガラスで出たと言うことで渋谷のロフトでやっているポップアップショップを訪問!

 

 

 

その名もmystical-g

http://mystical-g.com/


https://mysticalg.thebase.in/

 

 

今回購入者は、プロの方がしっかりとコーティングをしてくれるそうなのですが特別に自分で体験させてもらいました!

まず、液の染み込んだ布で1回、携帯の表面を拭く。

 

 

そして、ミストもしくは霧吹きなので密着させる。

 

たったこれだけの作業の繰り返しを3回くらいすると、、

 

 

ガンガン、とがったものでたたいても割れない強度が生まれるそう!フィルムだとズレなどの失敗も多いけど、液体を塗る強化ガラスならまったくそういう心配も無い!表面もツルツルだし、指紋もつきにくくなる。

 
去年から色々な、スマホの表面の強化コーティングキットが出始めているけどこれが一番オシャレ!なイメージでした!
 
mystical-g 神秘のガラス” (5400円税込)
1キットで、同時に携帯電話なら4面できるそうです!
ちなみにアイパッドにも塗れるそう!
 
めちゃくちゃ便利で感動しました!
 
#mystical_g #mysticalg #スマホコーティング