マスタードラーメンもあるお洒落なお店 ワイン&マスタードA@新宿三丁目 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

最近の私のインスタグラムで一番のヒットだったお店です!
昔々はレンゲという中華料理が入っていて、今はレンゲの方がメニュー開発にも関わっているお店。
雑居ビルの中に広がる、洗練された空間。
 
 

しめに頼んでもよし、先に頼んでもよしのマスタードラーメン。

魚介系の究極にシンプルなスープにトッピングはマスタードと海苔だけ。でもプチプチといくらのように弾けるマスタードがとても美味しい!酸味もアクセントになっています。

 

 

コレはあわびの肝カレー!ほろ苦さがワインとも合う。

 

 

コレは凄かった!肉汁たっぷりのハンバーグ!!

 

 

テリーヌ

 

 

 

そしてマスタードの食べ比べ。

気になったものは、その場で購入できます。

 

 

これはポテトサラダ!!

 

どれもこれもマスタードを味わう設計の大人のお店。

新宿ってなかなかそういうお店が無くてこまっていただけどこれは取って置きになりそうです。

 

ワイン&マスタードA
03-3341-8688
東京都新宿区新宿3-12-1 佐藤ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13189890/