1キロのステーキ!肉バルブッチャーズ 八百八 飯田橋店 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

まずはこの写真をご覧ください!!
 
野菜やお肉にこだわっているお店「肉バルブッチャーズ 八百八」、前に食べあるキングの定例会でも利用しましたが、個人的にも好きなお店!

 

新メニューの1キロの肩ロースのステーキを5人でいただいてきました!何より驚いたのは6人前で3900円。ってことは一人650円!!

 

ちなみにこの日は私の誕生日会の幹事メンバーの打ち上げでした!!

 

他にも色々と頼みました!

 

フルーツ自体が凍っていて氷代わりになるサワー!!2杯目の継ぎ足し用サワーもあったりと飲めば飲むほど果汁が出ておいしく

なります!

 

 

前菜盛!

 

 

牛すじ煮込みや!

 

 

フワフワのスフレオムレツも!

 

 

それから女子にはたまらないラクレットチーズを野菜に!

 

 

しめにはラーメン業界でも話題の製麺所と開発した超極太麺!ラーメン好きもはまっちゃう食べ応え!とくに付け麺が好きな人におすすめしたいな。

 

溶けやすいくてとても繊細だから食べられるお店が限られているクレミアのソフトクリームもあります。これ、コーンのところがとってもサクサクで美味しいんですよね!

 

 

で、、、

なんとまたお祝いをしてもらっちゃいました。

 

今年30歳だからかな。なんかみんなが凄く祝ってくれるし凄くやさしい気がします。

 

 

メンバーは激辛女王姫ちゃん、アナウンサーの慎あやなちゃん、

ラーメンインスタグラムが有名なデカ チリさんと、そうたろうさん!

みんなのお陰で誕生日会は順調に進めることができました!感謝!!

 

肉バルブッチャーズ 八百八 飯田橋店 (ニクバルブッチャーズヤオハチ【旧店名】ビオディナミ) -

 飯田橋/炭火焼き [食べログ] https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13185999/