食べあるキングの定例会!!森の机 (和食ダイニング 森の机) - 恵比寿/居酒屋 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

 

食べあるキングの定例会☺️今日は初の日曜開催だったから皆リラックスムードでゆったりしてたなぁ🙆‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

恵比寿の森の机は前にも来たことあるんだけど、拘りの国産野菜をたっぷり使ったお料理や、海外に負けない❗️国産ワインが飲めて嬉しいお店🌸 

ゆったりした空間だから、まったり女子会におススメ👌 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

今日からoppoの携帯使ってみたんだけど、あらかじめ加工されたようなハイクオリティな画質の写真が撮れるから、今回のアップした写真は全く加工無し😳😳で挑戦してみました❗️モードを変えると後ろに写ったものはぼかしちゃうからメンズはボケてますね笑(わざとです!) #森の机 #恵比寿ご飯 #食べあるキング #oppo

本谷亜紀さん(@akichi0518)がシェアした投稿 -

森の机 (和食ダイニング 森の机) - 

恵比寿/居酒屋 [食べログ] https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174892/

image

カレー担当の一条もんこさんが新しく仲間入り!よろしくお願いいたします!

image

白いサラダ!

image

マンゴーとモッツアレラのカプレーゼ。

ボリュームも味も見た目も素敵な一皿。

image

これが一番好きだった。

新生姜の豚巻き揚げ。さくさくふわふわ!

image

塩で食べられるやわらかい岩中豚のとんかつもあったり!

imageimage

メインはこちらのきのことろろ鍋!!

これでもかったくらいのきのこの量だったけど、4人でぺろり!!

image

最後にシメカレー!!

image

はあちゅうさん、もえあずさん、後ろにはっしーさん!!

 

今月も食べあるキングはいろいろと活動予定!

そしてなんと4周年記念です。いろいろと楽しかったなぁ。

毎月素敵な思い出とやる気をもらえる会です!