かんぽ生命×食べあるキング×シアターテーブル コラボメニュー@渋谷ヒカリエ | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

去年も大好評だった企画が今年も戻ってきました!!
ランチをしに大食いアイドルのもえあずちゃん、と人気作家でブロガーのはあちゅうさんと行って来ました!
{56201AA6-D944-4D13-842B-5F4F7C906D6A}

 

かんぽ生命が「おいしく食べて、ココロもカラダも笑顔で健康に!」という想いを込めて始まった
「かんぽ Eat & Smile プロジェクト」!各メンバーが得意ジャンルを生かして

創作性にとんだ楽しいメニューを提供中です!

 

今回食べたメニューはこちら!

「フォトジェ肉!ローストビーフ丼2018 (ランチのみ)」

肉・ごはん担当のフォーリンデブはっしーさん考案のメニュー!

脂身の少ない赤身肉を使用し、ヘルシーなローストビーフがまるでお花のよう!

バジルライス、マッシュポテトなどボリュームもたっぷり。

カラフルな”おいり”や、スポイトに入ったレモンオイルで味変楽しかった!

{52281381-746A-48D3-8FC5-AEF0247C24D6}

 

玄米パスタで作る豆乳クリームの納豆パスタ (ランチ・ディナー) 

{E1F1503A-AAA6-452F-8056-E2C17AF972F8}

 

 

女子会グルメ担当 田中里奈ちゃんのメニュー。
豆乳と生クリームを混ぜたクリームソースに、玄米パスタと発酵食品の納豆を組み合わせ、

ヘルシーかつおいしい一皿。

温玉のとろみととびっこのプチプチ食感が楽しい!

 

ウスターソース香る、焼きそば風スパゲティ(ランチのみ) 

{C00BFFA1-3877-4241-959C-C69359CEC147}

焼きそば担当 塩崎省吾さんのメニュー

シアターテーブルらしく、トマトソースにウスターソースを混ぜたスパゲティに

青海苔と紅生姜が混ぜ込まれたカリカリチーズをトッピング!

お野菜もたっぷり!!

 

他にも夜限定メニューがあって

■へんてこグルメ担当のへんてこ 八坂さんのチーズonチーズ!チーズスフレオムレツ

■日本酒担当のあおい有紀さんの八海山ジュレに浮かぶ酒粕パンナコッタ

などディナーにぴったりのメニューもありますよ!

 

かんぽ生命のオフィシャルページ

http://www.jp-life.japanpost.jp/aboutus/csr/shoku/abt_csr_shk_index.html

 

を見せると、200円引きになる嬉しいサービスも!

2月28日までです!!

 

 

 

 

{418DDCF2-27A8-478D-B640-438E099C6569}