香港のウェブにて特集開始!用心棒@神保町 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

香港で一番大きい新聞「蘋果日報」のウェブで日本のラーメン特集動画が始まりました❗️

会社の仕事で内閣府クールジャパンの企画で広報をしていたときに出会った香港のチームと、1年前から話していたのでやっと出来上がった嬉しいです☺️☺️



香港の人が日本のどんなラーメン情報を求めているのか調べたり、自分で台本作ったりw、英語でやりとりして大変なことも多かったけど思っていた以上に素敵な動画で、取材したお店の方にも喜んでもらえて嬉しかったです😆😆


【靚女達人1】食勻東京4000碗拉麵 推介超大碗「富士山」拉麵

http://s.nextmedia.com/realtime/a.php?i=20180126&s=10829392&a=57753968


上のリンクからフルバージョン見れます(^^)





10回続きます。しつこく告知させてください!すみません❗️

まずは神保町「用心棒」から👍

動画の特徴としては、つけ麺の食べ方が分からない、券売機が分からないっていう要望があったのでそこから細かく映しています🍥


2018年も沢山海外にラーメンを発信していけるように頑張ります❗️

我是日本拉面专家本谷亚纪。这个系列会有10回,欢迎来日本玩的朋友们参考哦❗️

#蘋果日報

#AppleDaily

#拉面

#推荐 #用心棒 #用心棒神保町 

#ラーメン #らーめん #拉麺 #라면 #ramen#noodle 

#つけ麺 #まぜそば #汁なし #麺 #麺活 #ラーメン巡り

#ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #rameninstagramer #foodie @appledailyhk 


あと、、一週間前に髪を切ったのに誰にも気づいてもらえず時が経ちました。。

{50C1CF0B-AF0D-450B-9606-1A5B3C73132D}

7センチくらい切ったのに。。