我的中華そば 机上の空論 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

{BDED89A0-3C15-4029-A1E1-BB72A85CB44A}

田中商店出身の新店🍥店名がなんとも気になるよね❗️どっしりとしたビジュアル、鶏ガラプラス煮干しのスープ。新店だけど、はやくもかなり幅広い年代に愛されている行列店になってた❗️


{F07BEEA2-2976-4DB6-8BDB-F76D23A1F1FE}

{75CFAE85-EDCE-4353-85AF-0EA3392BE643}

このラーメンはこのお店に行くまでの下町感溢れる商店街の雰囲気も楽しみながら味わいたいところ。凄く余談なんだけど、私の座った席はテレビなどで確約してる評論家の先輩たちがみーんな座る不思議な席って店主さんに教えてもらいました!

{87ADA9BA-26A6-448D-A693-EC2897847382}

{B41A9C95-7D40-47A4-BA0F-14315DDDE57B}

{E245844E-B41B-4D08-B9BE-A8A0101BA315}
赤羽方面の街の雰囲気、落ち着いてて大好き!!

このあと、近くのニトリでお買い物フィーバーしちゃいました!!

いよいよ明日で今年も終わり!!今年も本当に色々な仕事に挑戦させてもらいました(^^)

初めてラーメンのお仕事で海外に行けたのも嬉しかったな!!

来年もワクワクすることいっぱい計画中!!
自分のために知識をためて使うのもいいけど、誰かのためになるような仕事、もっとしていきたい!