髪の毛は切って、、ません! 希須林でタンタン麺!@表参道 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

{93CF619C-075B-48BE-871F-736912609A57}
 
髪の毛をバッサリ、、、

 

{BE020CF6-1A95-4D61-BFE6-A30984BC3987}

 

といいたいところなのですが!これは実はウィッグです!ww

 

FBなどにアップしたところ「前よりかもいいよ~」とか言われてしまい中々言い出せず!!汗

 

このお食事会の前の撮影がウィッグの撮影だったのでそのまま行ってしまいました。食事会の最後までバレず。黙っててすみません!!

でも結構この長さ気に入ったので本当に切りたいな!

 

{A31CE6C8-2655-427B-8363-84D3EAF5C97A}
話は変わりましてこの日はタンタン麺で有名な希須林へ!
赤坂店には良く行くのですが、そちらはラーメン専門店。
青山は中華料理を色々と楽しめる楽しいお店です。
 
とにかく混んでいた!

 

 

{D3E1B2D9-9D6A-4978-9EF4-64F106AEE54C}

 

 

お刺身たっぷりのサラダ!

 

{69B601B4-879B-44F0-A272-4B20DE054D6D}

 

かなり辛かったヨダレ鶏!

 

{50EFC7DD-54B8-4A36-8D1B-0BE0076350B9}

 

水餃子の種類もたくさんあってかなり迷いましたがピリからのを選択。

 

{533A0050-9388-401F-974E-7EADBB2B410E}

 

アスパラ&ハムの春巻きは香ばしくてハイボールにあう!

 

{3194EBE9-E39B-461B-B463-5ABBD3F93158}

 

 

そして名物の真っ黒い酢豚!お箸で解けるようにくずれるホロホロさ!

 

{ECD215E0-3C6F-46E1-A9C3-4439D611BDCA}

 

もはやザーサイまでも超逸品!

 

{F9B7906C-9059-48F3-9774-0212F47EBE78}

 

この白いのはなんとエビマヨなんですよ!

 

マヨもふーんわり!

 

{94644C13-BB51-454C-A800-54DF6CD49414}

 

 

野菜たっぷりのユーリンチーは野菜からも甘酸っぱいたれがジュワ!

 

{09A55742-6671-416A-B454-0DE3D3A463A3}

 

 

シメは上記に上げたタンタン麺と焼きそばと

 

{175C6E41-82C6-4DAD-AB6B-4463C028E7CD}

 

カニチャーハンと

 

{CD46AF55-B010-4A37-BF1B-0BFB1100838B}

 

天津飯!

 

たーっぷりと堪能できました!

 

{93987A0A-0CC7-478B-A81B-98B2C87470F4}
 
本日のメンバー!
ラーメンユーチューバーのすするくん、スーパーブロガーのはっしーさん、そして大食い女王もえあずちゃん!
皆食いしん坊で大好き!楽しい時間をありがとう!
 
それにしてもこのメンバーにも最後の最後までウィッグがばれなかったです。すみません、だます様な事しちゃって。。