「燻製」ラーメン!麺屋 kemuri@要町 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

{93B9191C-C53A-4183-B551-F3746D941C34}

ラーメン専門店じゃ無いけれど、ラーメン業界でちょっと話題のお店!!燻製専門店でお昼のラーメンを出しているとのことで早速行ってきました!

 
ダイニングバーなので店内もとってもオシャレ!!
{1A22395F-8F67-4361-A092-C76B832A68FF}
くんそば醤油はなんと醤油もメンマなどの具材も燻製されていて完全に初めての味わいでした。スープから燻製の香りっていうのはなかなか珍しいのではないでしょうか!う~ん美味しい!
 
{EBFD2E80-59B0-4622-91AE-6AF2050DC722}
 
{DA17216D-3580-48AB-9C62-2F3C2E88DEBC}
するっとしたストレート麺!
{9F9750E4-5071-468C-94C2-D1BD86C1F106}
燻製オリーブオイルもかけて味変を楽しみました!!
 
要町って美味しいラーメンが多い町ですよね!!
味噌もあるようなので気になります!
 
麺屋 KEMURI
050-5592-9441
東京都豊島区西池袋5-22-2 堀口ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13200951/