ラーメン×スイーツ!!幸楽苑×スイーツパラダイスのイベントに登壇しました! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

ラーメンでおなじみの幸楽苑とスイーツ食べ放題でおなじみのスイーツパラダイスが

なんとコラボしました!!ラーメンに見える、ケーキなどのスイーツです!

 

{AB410C70-61C6-47B5-9A8A-AA50695477D3}

{2BC8E80A-2385-4648-A145-BC8D5217982F}

この日はメディアのお披露目会で、私はラーメンユーチューバーのSUSURU君とラーメン&スイーツにかんするトークをさせてもらいました! 

あっさり中華そばケーキ!

なるとやメンマまでしっかりと再現。麺はモンブランです!

チャーシューもケーキ!思わずふーふーしたくなっちゃいますよね!

絶品チャーハンケーキ!

こちらもケーキなのですが、チャーハンの「パラパラ」が凄くきれいに出ております!

ふんわりとした食感がおいしい!

 

ギョーザケーキ!

なんとこれはアップルパイ!シナモンの香りが素晴らしかったです。

 

商品はスイパラの通販で購入可能!

http://www.sweets-paradise-shop.com/SHOP/131640/147276/list.html

 

お誕生日会、お花見にもっていったら凄く盛り上がりそう!


{E64BF573-84F7-459B-AFCE-AC6EF92EC440}

{B6D2D3FC-8E17-43AA-BBEE-6B33BABE44BE}

絶対に特製!おかもちBOXも注文したいですね!

今日のお昼に会社の皆でいただきました!何もみんなに伝えていないで

おいておいたらすっごく盛り上がって楽しかったです!