シティショップヌードル@表参道 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

{52BC304E-1F7A-4174-9FA4-425B56CB50BA}

サラダやデリで人気のシティショップがなんと次は「麺」をはじめるもいうことで、行ってきました!場所は表参道にあるの路地裏を曲がったところ。かなりオシャレな佇まい!

{4FDA17C7-48BF-4EE8-ACAA-9D70533A570F}
ランチのピークは過ぎていたけど、店内には女性だらけで行列が!活気があって楽しい!

{4BB59B50-1581-4036-B583-15BA7A7A4480}
鎌倉の老舗製麺所「邦栄堂」のベーシックな麺や「シティショップ・ヌードル」とコラボしたケール麺などバリエーションも豊か。


かえし、とオイルを選んでカスタマイズできる仕組みでした!
楽しい!これなら何回来ても何通りも味わえますね!


{EBD8B37F-9F9E-42AE-9E5D-E87FC5CCB222}
麺やタレ、デリやサラダなどをの選んでワンプレートに。てんこもり過ぎて何が何だかちょっと分からなくなってしまったけど、家では真似できない味わい。

{DE6E83AD-4082-4AE7-9DE0-D6CFDEAFA43A}

{5ACC6C3C-3A6A-4F6D-B37A-D6C0F3074983}
野菜の出汁「ベジブロス」もセットで。
{052D78B8-5275-46F7-82A9-1E716866A3FE}

最初はちゃんとラーメンなのかな?と半信半疑でしたが、味付けによってはしっかりした味わいにも出来てラーメンを食べたという満足感はたっぷりありました!!


{E11DE38E-5180-42DF-BCCE-31D53AB8B1F2}
ちなみに、トイレにはダイソンの手洗い場が。
ものすごい勢いのドライヤーで一気に手が乾きます!

店内には女性が9割!デートにおすすめ!

CITY SHOP NOODLE
03-5778-4544
東京都渋谷区神宮前5-51-8  1F 
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13203179/