サスケ@静岡駅 この後生放送出演します!! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

これから出る生放送前に腹ごしらえ(^^)
前を通っていて和食店のような店構えで気になっていたサスケさんへ!!
{5279B5E9-005D-4172-B91E-0AA3E9206B78}
鶏ベースのラーメン店です。
{972EC548-CCE3-4FCC-913A-14CF736AF793}


店内はテーブル席も完備の広々としたお店!!ジャスが流れておりました!!

{659B8FA6-EF71-47C7-A74A-FC32F6E9291B}
鶏塩ラーメンをオーダー。

澄んだとても綺麗なスープ。全体的なメニューがさっぱり淡麗系なので、お客様も女性がおおい印象でした!!駅からのアクセスも良いし、雰囲気も味も良いのでまた来たいなぁと。
{D4DBDC37-99FE-4E69-A926-4B6D7888BA25}



いかんせん、カメラが重くて軽いカメラが欲しいなぁと思う日々です。いつも意気揚々と選びに行くけど種類がありすぎて挫折。でも遠出するときは少しでも荷物を軽くしたい。。

{70854D57-2345-4052-93C9-C8F97EF54669}

こちらの局のヘアメイクさんの作ってくれる髪型、とても気に入りました(^^)