ビアホイチョップ@中野 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

海外進出を支援している会社でも働いているのですが、その繋がりで海外ビジネスに関わる女子でベトナム料理を満喫してきました!

私にオススメの麺があるということでワクワク!

揚げパン!!ベトナム料理は味がはっきりしているイメージ!!これはあまーいです。

スパイシーな焼き鳥!!結構辛かった!ビールがすすみます!

まぜそばのような麺料理。

手の形がそのまんまの焼き鳥!!なかなかの見た目ですが味はかなりおいしい。


揚げ春巻きと生春巻きは定番!

サラダもたっぷり。意外にパクチーが入らないんだなぁと学びました!!

ピリ辛でもっちもちの麺。うどんというよりラーメンに近い!!

この時のメンバーがベトナムに住んでいた方もいたので現地の感覚でメニューを選べたのが楽しかったです(^ω^)

パクチーが苦手な人にも、辛すぎる料理が苦手な人にもおすすめの現地感溢れるお店。マンゴービールなどもよかったなぁ!!


今日は久々に地方に行かない週末で大学時代の友人たちと昼間からビールを満喫しました!!

ビア ホイ チョップ

03-5942-4532

東京都中野区中野5-53-1 栗原ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13188843/