11月25日オープン ソラノイロ トンコツ&キノコ@京橋エドグラン | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

いつもお世話になっている&とてもすきなお店の一つ「ソラノイロ 」の4店舗めが京橋エドグランにオープンします。今回はトンコツ&キノコ❗️

一風堂出身の宮崎店主が遂に遂にトンコラーメンを出す、と言うことで既に話題沸騰。今回はレセプションにお邪魔しました。

やはり思ってたのとは全然違かった。。
昔宮崎さんがソラノイロをオープンする前に「普通に僕がとんこつラーメンを出したらつまらないじゃない?」って言っていたけど、これはもうかなり新しい🍜

{49838A2D-DAE0-4C02-A533-0BBA6AD564C9}

{8117DC3A-6AB7-4DC0-BC1E-38F89B6F17FE}

{C3E548FC-C748-4600-9AD7-9E98736FD0BB}

ノベルティもとても可愛かったです!ありがとうございます!
{502815A9-6F99-411A-8C37-00CFFF34844B}

餃子にもこだわりがあるらしいので、また来なくては!
{1A7A004B-AF25-469B-AC30-C220B50F8FDD}

いつも元気いっぱいの宮崎さん!ごちそうさまでした!

それにしても素晴らしい立地。銀座線の改札から30秒と言ったところでしょうか?

ソラノイロ トンコツ&キノコ 
03-6262-3545
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13202576/