まかないフェス!明日もステージにでます! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

昨日もステージに立ちましたが明日もでます!!まかないフェスは今年初めてのイベントですが、2日目の今日もとても盛況だったみたい(^^)

{057B4EB5-F90C-4CB3-8682-A45085DA4401}

こだわりメニューがどれも500円でワンコインってのは嬉しいです!

{C60CC4F7-AE46-4B67-8C71-E438C9C00780}

私の応援しているマンゴツリーカフェもよろしくお願いします!1日目は大人気で早めに売り切れてました!!

{8D798590-D09A-45ED-9632-921706A4A656}

並んでる時にホッカイロ配ってたり工夫がたくさんのフェスなので良かったらぜひ遊びにきてください!


食べあるキングメンバーもウロウロしてるので声かけてみてください!何かの食べ物をとことん追求して食べまくってる話を聞くのは面白いと思います!