番組の後の静岡おでん 海ぼうず | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

{A6E4262C-EA47-4779-86D3-06064A59F9FE}
「おもいっきり!しずおか」みてくださった方ありがとうございますー!!!ハロウィンのニュースもあって、軽くコスプレ?させてもらいました。。!!笑

ちなみに番組で紹介されたお店はこちらでした(^ ^)
丸岩ラーメン
0543-64-8437
静岡県静岡市清水区袖師町1575-75 
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220102/22001014/


終わった後はテレビ局の方に聞いたこちらのお店で一人でお疲れ様会!!とんでもない人気店でおいしかったです!
{D0467389-DE33-4F2F-9B56-D6DA8475960C}
ハイボール!!新幹線に遅刻しないように軽めに!
{535FE7E2-E089-45F0-9EF1-35930EFC4635}
おでんの盛り合わせ!これだけで結構お腹いっぱい!!
{9E5F6632-057A-4F2F-A63E-4AAFEDB55A7C}
生しらすがあるところが静岡感なのかな??
他にちょこちょこ頼んで3000円でしたーー!!

{BF00CF8C-84C9-4771-8563-20149DC1F4B0}

こちらのお店です!カウンターには一人のお客さんも居たので出張帰りにもおすすめ!!新幹線出発の15分前まで飲んで居られる近さですよ!

海ぼうず本店
054-284-8282
静岡県静岡市駿河区南町6番11号 赤ちんビル1F
https://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22003250/