饗 くろ㐂 (浅草橋)「かがやケールな和えつけそば」 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

有機栽培などの野菜の販売会社オイシックスとのコラボラーメン!
「かがやケールな和えつけそば」を食べてきました!

ケールと聞くと、苦いイメージがありますが、かがやケールは水耕栽培で
やわらかく生でも食べられます!!

彩りもとってもきれい!!

まずは麺と野菜を混ぜて、和え麺で。
ニンジン、ケール、いり卵、そしてさっぱりとりんご酢ドレッシングがかかっているので
サラダ感覚でこれだけでもいけちゃいます!!
ちなみに麺は少し灰色のふすま入り麺。

上に乗っているケールのお浸しも驚きのおいしさ。
「和」を感じられるのはさすが黒木さんのラーメン。

つけ汁はケールと味噌ダレ!!

企画から携われて嬉しい!!夏にぴったりです!!
9日まで、昼夜限定50食です!!