麺だらけの日 楽観@西麻布 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

西麻布の元あった場所に復活した楽観に行ってきました!!メニューはラーメンのみという潔さ!
驚きの立地と、入れば落ち着く雰囲気が女性にも受けているようで席の半分は女性でした!!

{FCBB5AC9-7578-43BF-9477-FDE01F0A58DF}
今日はインターネット製作会社のLIGの皆さんとラーメンだったけど、「こんな隠れ家的なラーメンはじめて!」と喜んでいて見ているこっちが幸せな気分に。。

{29B225C8-9F21-402B-876A-60864635DD03}
それから衝撃的だったグルメが赤坂のパンコントマテ!!極太パスタのお店なのですが、想像以上に太めの麺でした(^^)もっちりむっちりした食感!

{644870DD-D121-48BC-83D1-8B34776E2075}
TBSで打ち合わせもして来ました!!
今週は町田のつけ麺博の番組にも出ます!


{BA35318F-3F8A-4369-8C08-4111004EC8FB}

とりとめのない徒然日記でした。。。(^^)