オールアバウトのまとめ記事書きました! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

All aboutでラーメンガイドを務めているのですが、最近まとめサイトがオープンしたという事でまとめてみました。

福岡でラーメン食べるならまずはココ!迷ったら行くべきお店5選

雰囲気もオシャレ!都内「女子ウケのいいラーメン店」厳選5軒

まだまだ、使い慣れてないのでお見苦しい部分もあるかと思うのですが
参考にしていただけたら嬉しいです。

あと、風邪ひきました。
来週から山形ロケなのでしっかり休んで体調を万全にしていきたいと思います!

{288D6CBA-EE83-44DD-9C63-11EEBC8F3A4B:01}

ちなみに先日ふるさと祭りに行ってきました。。すごい人だった!!