遠くてもわざわざ行きたいホルモン 北野@東白楽 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

若手ラーメンのプチ新年会を兼ねて、東白楽のおいしーいホルモンのお店に行ってきました(^ ^)
{73DB6606-B920-4AE7-A27C-AFFBB14830F2:01}

{99B581AC-D655-4DBF-B4C0-E9A0D2CAED88:01}
お餅のような大きさのマルチョウ
{C4E12592-DAB6-45CC-AB92-53A7235D3956:01}

{71721ED9-FBC9-4578-8F27-B88FB0898092:01}

{09E51DE5-3DF3-4D0A-9FC2-BF6E5A28D277:01}
なるくん、予約ありがとう!

あまりの美味しさに何回かおかわりをしてしまいました!!前日前まで予約のもつ鍋は、あっさり上品な味の中にどんどんホルモンの油がとろけて行って絶品。。を通り越していました(^ ^)

そのあと二軒目は店名を忘れてしまったけど、やけにディープなお店に。。混んでました!隣の席の方と仲良くなってみんなでワイワイ(^^)
{D8E0F62A-424E-4BF3-9E81-968DB688E6B5:01}

すごいメニューの量。
{B7784841-E5AB-4318-A4C0-541AF9F600CE:01}

餃子は美味しくて二回おかわり!*\(^o^)/*
中々来れない場所だけど、すっごく美味しくて楽しい時間を過ごせました!ホルモン苦手かもー?なんて思ってる方にもおすすめです!!