ベンチャー飲みやら同窓会やら | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

先ほど試験的にインスタグラムからブログに飛ばしてみました!
上手く同期されているといいな・・・

福岡から帰ってきて、土日には会社のイベントあったりとやっとひと段落。
今週は合間を見つけてたくさんの人にあえました!

大学の仲良しメンバーで表参道のブラウンライスカフェへ。
なるほど、玄米がメインなんですね!たまにはこういったランチもとても素敵。

{1EA63661-C1C6-4FA6-A547-DB5C65D5DEB1:01}


その後はソラノイロの宮崎店主にお誘いいただき、ホルモンのホールちゃんへ!
お肉もそうだけど今回は宮崎さんオススメの醤油漬けケジャンをたらふくいただきました!
{42BF8E14-E4E5-4D4F-AE82-27EF351B5A1E:01}

{AB942F5B-39E6-4EF4-87A0-398A3025CB68:01}

{2CA76963-8EE4-48AD-B3E0-0C41D057C868:01}


最後にはラーメンもね!(^^)!
{522232AF-3444-48ED-AE68-A345F7E630CF:01}


その次の日は五反田界隈ベンチャー飲みへ!
{A97EBE55-4811-4022-9251-25630222588C:01}

うおきんにて。

実はたくさんのベンチャー企業が密集していて、良い刺激になりました。
とても有意義な1週間。平日だけど体力さえあればたくさんの人にあえるんだなぁ。

やはり冬はラーメンの取材などが多く、ありがたい日々です。
今月も続々更新されます。
よろしくお願いいたします!