東京ラーメンショー第二陣! | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

行ってきました!今日は午前中はあいにくの雨でしたが、午後はだんだんと晴れてきてよかったですね!


山形・酒田の自家製ふわ・とろ ワンタンメン
山形のラーメン大好き!毎年山形のラーメン特番に出演させてもらっているせいか、勝手に親近感♪酒田ラーメンの特徴である、とろけるようなフワフワのワンタンと強い縮れ麺を堪能しましたラブ
{6F383C9E-CB71-483F-A815-5EA165DB2731:01}


クラムチャウダー・ヌードル from NY
これは先日試食したけど、更にゴージャスに美味しくなっていたキャハハ
トッピングもフルで!ちょっと多めにサービスしてもらっちゃいました。ありがとうございますラブこれ、意外性ももちろんだけどおいしさでも私の周りで話題沸騰でした!ぜひパンをディップしてみてくださいねおんぷ
{875CC02C-45BD-4182-BB99-377A8D6928B4:01}

{3C2A62F6-EC70-4381-8BA6-346E189893D7:01}

トッピングを全部したら別皿に!

鯛の塩らぁめん
日本ラーメン協会主催「新人王グランプリ」歴代王者の提供する特別メニュー!
{DF52BBB1-0928-4C17-9BF8-DBC313FCD70C:01}

どうせなら!とトッピングもたっぷりで!全粒粉の入った力強い麺とか、プリプリの海老が丸ごと入ったトッピングとかとにかく仕掛けがあって面白かったなぁ・・・

鯛の切り身もドンっとのっていました!こんな楽しいメニューが食べられるのもイベントのだいごみですねWハート
さてと、いよいよラーメンショーも明日まで!明日はラストオーダー17時半までらしいので行かれる方はお気を付けくださいね♪

最後に主催者側の大崎さんと!!夜はライトの関係で緑色に写り気味ですね・・・。
{82AEA9CA-4399-4010-938B-B2F2BEB1A9EB:01}

明日はお休みなのでぜひー!!(o^^o)

http://www.ramenshow.com/about/event_schedule.html