グランドジャンプ同窓会 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

前に連載していた集英社のグランドジャンプメンバーが久々に集まりました(o^^o)隔週で毎回3店舗紹介してたから、みんな凄いラーメンに詳しくなっていって楽しかったなぁ*\(^o^)/*1年半以上続いたから、それだけでも80店舗はまわったことになるのかな??


少し会わない間に、みんな環境が変わっていったりしましたがそれでも会えば凄くなかよくて、、とても楽しい時間でした!!

このチームで博多や名古屋や大阪や京都にもいったり!!いい思い出ばかり!!締め切りギリギリでも、すごい連携プレーでページを仕上げてくれました!!取材でお世話になったラーメン店様にも感謝感謝です!
{7F6687DF-94D8-477F-995A-BD5886D0B8BF:01}

今年初のビアガーデン!!新宿ハイアットです!すんごい素敵な景色でした!
{05F0B622-E67D-4FE9-B2F3-3EAFCDFF875F:01}

{9D4D8873-D9A4-41A3-9C77-490B0FD7762C:01}

当時の誌面!なつかしいー!

{562BCCF5-B46E-46BD-84CD-C37298EF1F1A:01}

誕生日にはオフショットのアルバムを作ってくれたり、、あったかいメンバー!