スコッチバンク一周年パーティ | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

たべあるキングでもご一緒させていただいていたDJ TAROさんとフリーアナウンサー遠近由美子さんのお店「スコッチバンク」の一周年パーティに行ってきました(^^)

王様のブランチなどでもお肉情報のコーナーをもっているタローさん、お茶の資格を持っていてそれにあう食事やスイーツを提案してくれるトッチーさん、2人の得意分野が合致した素敵なお店。

店内では有名人もちらほら。
ほんと!多くの人に愛されているお店です(^^)


{11E7DBEC-ABD2-4871-A496-7B029B8959B8:01}

いやー、ものすごく大盛況!こちらは熟成肉とパンケーキが絶品なのです!が、あまりの人でお料理の写真は撮れず。。

{FC428500-168F-42AC-B509-44A9F8DD1BC0:01}

さすが!の機材達!
きっとお二人の声はいろんな場面で聞いた事があるはずです(^^)

{8A5E9410-AC0F-4DAA-93DA-7E061688A2B0:01}

{D482108F-3759-4E91-8DD1-11A0E839E803:01}


次はランチでお邪魔します!渋谷でのランチならスコッチバンク、おすすめですよ!