夢の空間 ロンドンカップケーキ@名古屋 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

たべあるキングの冠番組、『たべあるキングの推しメシ』のオンエアが今週の4日に迫ってきています!!ドキドキ!わくわく!!

この番組は先にBlogで情報を発信してから、番組を見てもらうという新しい試み!!

私も続々とアップしておりますよー!!


今回は番長さんおすすめのカップケーキのお店(^^)
カップケーキ?と聞くと、やっぱり思い出しちゃうのがセレブリティなイメージの映画あの可愛い世界観がそのままに、名古屋で満喫出来るお店を教えてもらいました!


{A1168B0D-99F4-473A-87A7-E3ACADD6C88A:01}

見て!!ここは日本です店主のクリスティーナさんもとっても素敵な方
カップケーキのレシピはもちろん、店内のデザインも手がけたそうです!センスが溢れておりますね

{DDD10C3E-0CAB-4588-82E0-1F5CC0A6EBE8:01}

この世界観!!可愛いのはもちろん味わいも優しく美味しいです(^^)

{D966EB1B-9852-421A-9216-390522B4807E:01}

キャロットバニラなど、野菜を使ったヘルシーなケーキもカップケーキって、甘そうで沢山たべられないイメージがあったけど、これなら何個でも!!

{9C4815AE-0E6E-4C6E-95D9-9E8CFB0B4B03:01}

私の一番のヒットは塩キャラメル!!ちょっとだけ苦みがあるのも大人の味わい!

もちろん全て手作り、子供にも安心して食べて欲しいから無添加にもこだわり

クリームが自然な色
{9E39B245-3EF4-4F85-86FC-9B95ED71C740:01}

何個でも食べるはっしーさん
何処から写真を撮っても絵になる店内!!

さすがスイーツ番長だなぁ

{C53F255E-517C-4AA6-9E98-AE522F75CD21:01}

{8A433B88-5521-4320-AD72-2CF4919B3C56:01}

夏はアイスバージョンも登場します!たまにはこういうスイーツを食べるのもいいですね!!

素敵な時間でしたー!!

さてさて、何度も何度も告知しちゃいますが、たべあるキングの推しメシが初回は4日にオンエアですー!!このカップケーキは25日ですよ!!

Blogと映像、両方でお楽しみ下さいね

ホームページも出来て嬉しい限り(^^)
{6B6D9C48-9FF5-4282-8C3E-FC81A427B49B:01}

よろしくお願いします!