CP抜群!!ラーメンandフレンチ 一途@武蔵小山 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

前回行ってかなり気に入ったので、今回は会社の女子チームで訪問

前回の内容。。

一見普通のラーメン店なのですが、予約をすれば5000円でフレンチとラーメンのコースが食べれるのです。シェフは目黒雅叙園などでも腕をふるっていた方だから、味は格別

{CB3F95DE-65D4-45EB-A9D9-47A27DCE2E77:01}

まずはお通し

{9A415443-85D2-4C34-80F3-59D20A84ACBB:01}

それから、カリフラワーとサーモンのサラダ(^^)
耳をすますと、パチパチと聞こえますフレンチの弾ける飴の素材らしい

耳でも舌でも目でも楽しめる。

{A14B5618-82ED-4469-BF7E-9A4AD3C3B531:01}

トマトのクリームスープ。
ものすごく濃厚パンも添えてありました!

{BDB25372-2983-49D3-A14C-033F228A3B65:01}

ぶり大根 ポトフ風
洋風の味付け!ぶりの皮目がパリッと、大根がジューシーでこりやお酒も進みます。。笑

{5F9804B8-477F-4CED-B05E-0CEBC9EA5B5B:01}

ロゼ
ちなみにワインメニューも充実

{6794EDCC-6560-4B53-9801-D1B110BBDBA4:01}

メインのお肉!!
お野菜もたっぷり(^^)
ほんと、これがラーメン店ででてくるってのは驚きですよね

{791D2865-A157-4936-8FB6-E39838230937:01}

ラーメンは通常メニューから自由に選べます!!
ハーフサイズで提供なので、ちょうど良い

私はまぜそばジュリを!!

{E2B984F9-A671-46C3-B534-D92E2C633846:01}

上に乗っているのはポーチドエッグ
甘辛いひき肉やシャキシャキ玉ねぎ、さっぱりとしたまぜそばなので暑い季節でもするりといけちゃいそうです

{A4431308-3C23-4538-A361-B517C093CA33:01}

皆んなが頼んでた一番人気の味噌

それからそれからデザートまで出て
{4B10A5EC-41B9-4CA7-9D2C-77A1B4A2182A:01}

おしまいです

最近はラーメンと他のものも食べられるバルスタイルのお店なども増えてきました!!
居酒屋で一応ラーメンがある、というのではなくラーメンを中心としてその周りのメニューを組み立てている。今日一緒にいったメンバーは普段あまりラーメンを食べないらしいけれど、こういったお店だと興味を持ってもらえたみたい

たのしかったなぁ。。。

{5D78B34F-9F55-45D6-82E3-C3EE755FE208:01}

ごちそうさまでした!




一途
03-6426-8428
東京都品川区小山2-17-30
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13161190/