蔭山樓で誕生日会 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

昨日は大学からの友人に恵比寿の蔭山樓で誕生日会をしてもらいました

オシャレなテーブルウェア。

蔭山さんのお店は自由が丘や高田馬場、新しくできたららぽーと富士見にもあり取材でもお世話になっています


自由が丘はカジュアルなデートに、高田馬場はラーメン専門店だから気軽にと用途によって色々使い分けられます。恵比寿はゆっくりご飯におすすめ

ぱりぱりサラダ

中華ソーセージ?が細かく入っていてボリュームもたっぷり!


小籠包

ハフハフ言いながら


酢豚

揚げた長芋の食感がさくっふわっでした。

ラズヘリーのソースが、さっぱり!


名物鶏塩らーめん

今日は友達とシェアです


とろーりと濃厚な鶏白湯スープに浅草開化楼の中太麺。何度食べても目がさめる美味しさ


レモンが付いているので後から絞るとサッパリに。。。


あと、ここの卵は黄身の色からもわかるように物凄い濃厚さ。千葉の有名な養鶏場から指名買いしているそうです。



なんと!!バースデープレートまで

中華のあんまんです!!ありがとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ



次は名物のフカヒレを食べにきます!!

蔭山樓 恵比寿店


CANDYからの投稿