bird@大阪 東梅田 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

摩訶不思議なラーメンがあると聞いて行ってきました!!

かなーり路地裏にあるbirdさん
{4847013F-D9FB-4756-892A-49134CF53B16:01}

スナック??バーのような雰囲気です。
何か不思議かというと、、


分かります??店内に綿あめマシーンが有るのです!

あっという間に溶けちゃうから、サッと写真をとって。。
(これでももう半分溶けている)




数秒後にはこんな感じになります。


味はカエシの味がしっかりとした、濃厚な鳥スープ。
綿あめが次第に溶け込むことで、甘みがプラスされて変化を楽しめるラーメンでした!

{8A8F840E-2992-401F-8401-4AF1DB1013B2:01}

そういえば先日行ったフレンチのお店でも綿あめのようなものがのったの、食べたなぁ。。

ラーメンって楽しい!とつくづく感じました(o^^o)