最終回です!なみじゃない!杉並グルメコンテスト | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

東京新聞と杉並区とたべあるキングのコラボ企画!


なみじゃない!杉並グルメコンテスト

西荻窪編が本日よりスタートです! ラーメンはパパパパパイン、カレーは大岩食堂、丼は坂本屋(カツ丼)、焼き鳥はよね田、スイーツは甘いっ子と名店が勢ぞろいしています!!


{0F9EB90E-49DD-4674-8493-F5F0E8695E26:01}

私はラーメン担当なので、フルーツ系ラーメンという新ジャンルを確立したあのお店

パパパパパイン


をご紹介しました!
オープン当初お邪魔した時は、節系スープとパインジュースの異色のコラボに驚いたけど、今は意外にもしっくりくる!私の舌がおこちゃまだったのかもしれません^ ^

投票していただいたら、抽選で5万円分のお食事券がプレゼントされるそうです!!

皆様、是非投票をお願いします!
大人の週末にも掲載していただけて嬉しい^ ^
{7118779C-79BD-4796-8712-2AA5F7E8EC5B:01}