大人の?!ラーメン 中華そば すずらん@恵比寿 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

駅からめっちゃ近い!でもちょっと隠れ家的なので知らない方も多い「すずらん」

中華店のラーメン的なアプローチで独創的でおしゃれで、もちろん他店にはないおいしさを
提供しれくれるお店ですヾ(@°▽°@)ノ



雲呑麺。1350円だからちょっと高め?
でもね食べたら納得です!


節系の香るあっさりと優しいスープ。
きちんと均等に折りたたまれた雲呑の皮。
細いけれどパツンっとした張りのある麺ラブラブ

都内で雲呑麺を食べるなら真っ先にお勧めしたお店の一つです!!
限定麺とかも豪華だから何回も通いたい。


ちょっと飲むのにもおすすめです~!
あ、髪の毛切りました&染めました。
誰にも気づいてもらえない・・・