投票よろしくお願いします!なみじゃない!杉並グルメコンテスト | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

たべあるキングと杉並区長(すぎなみあるあるプロジェクト)とのコラボ企画、『なみじゃない!杉並グルメコンテスト』第三弾の投票が始まりました!

メンバーは。。
本谷亜紀/ラーメン、
はぴい/カレー、
フォーリンデブ★はっしー/丼、
スイーツ番長/スイーツ、
はんつ遠藤/焼き鳥


です!!みんなのオススメグルメをご紹介しておりますドキドキドキドキ

{C393F5D9-D128-4027-9EF0-EC38E005E73C:01}

私はラーメンのあの名店を推薦させていただきましたっ!!!いつお邪魔しても、私の原点に帰れる大切なお店です。

個人的にははんつ遠藤さんの酉のさんも大好きです*\(^o^)/*日本酒の品ぞろえが凄いビックリマークビックリマーク


ちなみに第二弾の阿佐ヶ谷編ではラーメン部門が一位になりました!ありがとうございますっっ!投票していただいた賞品はなんと、メンバーとのお食事会にご招待
是非是非投票よろしくお願いします!

雑談。。
大学の友達とパン食べ放題ランチにいきました
{141820BE-AED8-4DEE-8C0E-F72BD077191E:01}


{6386CDFC-A110-40F9-BBC8-1133ABC54104:01}

{3C2D86B5-1FCA-4B40-A1E2-3DF80EB1DF10:01}