たべあるキング定例会 | 本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

本谷亜紀オフィシャルブログ「本谷亜紀の麺マガ!」Powered by Ameba

食のインフルエンサーチームたべあるキングの定例会がありました(o^^o)
{1DEEFA4F-7D03-4484-9C52-47BA08D021D1:01}

会場は巣鴨のプルジャダイニング!
カレー担当はぴぃさんが本日の案内人。
(だいたい毎月、それぞれの担当者が持ち回りでお店を決めます。)

{C7BBEEB9-02D6-46DE-9072-613EC4041A1B:01}

外観はこんな感じだから、知らないとカレーのお店って気づかないかも?!
{3AE95856-1C4D-4329-B366-4C1F8CF0D597:01}

{1E5B8B7D-38C0-4CF0-BF5A-08030D227422:01}

モモという餃子風の食べ物!!
{A9ADC4BE-2DE5-45A7-AB53-570852E5194D:01}

餃子といえばこの方!!マツコさんの番組でも大人気だった東京餃子通信の塚田さん

{CD25D189-751E-4221-BEFE-589D869BE5D0:01}

{C4EE94A0-1273-4B91-9AAE-F7A2A7F8E009:01}

カレーとオンザライスのはっしーさん。

ネパール料理ってどんなのだろうーと思っていたから何もかも新しい味で刺激的でした。
はぴぃさん曰く『マイナススパイスで日本の田舎の味』凄く納得。辛いわけではない、香りの良いお料理たちでした。
{D7EAD70C-E704-4EAC-BAA4-4F44B1E05C99:01}

{4B5F7C92-1335-4C2A-A218-D104421AD0E1:01}

このメンバーは本当に刺激的。こういう会はありがたいです!

それからこのお店はとても居心地良かったのでオススメ。ぜひ、扉をたたいてほしいです♪( ´▽`)